布おむつカバー、サイズアップ

ごまかしごまかしで使っていた5kgの子までのサイズのおむつカバー、
ついにサイズアウトとなりました。

もう無理〜!というカバーの悲鳴が聞こえてきそうなくらいぱっつんぱっつんでした。
卒業ですね…たった2ヶ月だったけど、ありがとうおむつカバー。

で、新しいカバーにしました。
内ベルトという新しい仕組みなので少し戸惑いましたが、
紙おむつと同じ仕組みだし外ベルトよりもしっかりおむつを固定できます。

http://instagram.com/p/dTB18Opy1T/

おむつの存在感…!

これからどんどん動き回るようになるんだろうな〜。
楽しみだけど恐ろしい…机とかに頭をぶつけないようにしないと。
こういうやつで!↓


今のうちからおしゃれなやつを探しておこう。