産前産後に読んだ漫画、本

いただいたり借りたり、なんやかんやといろいろ読んでます!

進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)

進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)

87CLOCKERS 1 (ヤングジャンプコミックス)

87CLOCKERS 1 (ヤングジャンプコミックス)

ボーイズ・オン・ザ・ラン 1 (ビッグコミックス)

ボーイズ・オン・ザ・ラン 1 (ビッグコミックス)

大丈夫やで 〜ばあちゃん助産師(せんせい)のお産と育児のはなし〜

大丈夫やで 〜ばあちゃん助産師(せんせい)のお産と育児のはなし〜

大丈夫やで2 ~ばあちゃん助産師(せんせい)の産後と育児のはなし~

大丈夫やで2 ~ばあちゃん助産師(せんせい)の産後と育児のはなし~

ハナマルご出産!―まるごと体験コミック

ハナマルご出産!―まるごと体験コミック

 

↑ここまで産前。↓ここから産後。

ヒゲの妊婦(43) (ワイドKC)

ヒゲの妊婦(43) (ワイドKC)

トリペと―妊婦、はじめました

トリペと―妊婦、はじめました

ニンプ道

ニンプ道

僕の小規模な生活(1) (モーニングKC)

僕の小規模な生活(1) (モーニングKC)

スプラウト(1) (講談社コミックスフレンド)

スプラウト(1) (講談社コミックスフレンド)

皇子かプリンス 1 (マーガレットコミックス)

皇子かプリンス 1 (マーガレットコミックス)

アイアムアヒーロー 1 (ビッグコミックス)

アイアムアヒーロー 1 (ビッグコミックス)

姉の結婚 5 (フラワーコミックスアルファ)

姉の結婚 5 (フラワーコミックスアルファ)

闇金ウシジマくん 28 (ビッグコミックス)

闇金ウシジマくん 28 (ビッグコミックス)

漫画ネタは、ななちゃん(id:fuka7)に教えてもらったり譲ってもらって知ったり、が多いです。特に妊娠出産ものは今だからこそなのかとてもおもしろくて!ひとりとして同じ話のないのが妊娠出産ネタなのでどなたの本もとても新鮮です。いろんな作家さんの妊娠出産漫画を引き続き漁ってみます。

進撃の巨人はおしるし(陣痛前の出血)が来た時点でまだ5巻までしか読めていなくて急ぎ足で10巻まで進めました。最後の方は陣痛の合間しか集中できず内容があまり頭に入らなかったのでまた読みたい…でも今読むのは内容的にきつい…。