広島へ帰ってきました

そんなわけで出産〜産後一ヶ月が経過しました。
わたしの体調の戻りも娘の成長も順調です。
(まだ若干悪露が続いていますが)

で、ようやく我が家へ戻りました!
神奈川ではなく、広島です。

夫と母に付き添ってもらいました。
母は家を探しに来た時以来の広島なので、
引っ越し後の我が家に来るのははじめてです。

といってもわたしも引っ越し後はじめてなので、
家に着いた時、「ただいま」と言っていても、
なんだかよその家にあがるような気分でした。

これからは広島で夫と娘の三人暮らしが始まります。
娘のお世話に引っ越し後の家の片付けもあるんですが、
一気にやろうとせず*1
ほどほどでやっていこうかと思います。


広島に戻ったその日に、義両親からお花が届きました!
うれしい(;;)

http://instagram.com/p/cahAn_pyxm/

*1:一気にやろうとしちゃう性格なんです…