退院しました

6月22日に退院しました。
退院日当日に黄疸がひどい&入院中でもっとも体重が低いと言われましたが、
とりあえず娘と一緒に退院できました。よかった…。

黄疸も体重も、お乳の出が悪いことが原因じゃないかということで、
6月24日にさっそく診察を受けることになりました。
生後間もない赤ちゃんを連れた外出がこれだなんてちょっと怖い。。
外で泣かれたらどうしよう…
このひとの空腹を一度で満たせるほどのお乳が出る自信がありません。

とはいえ行くしかないし、
病院まではタクシーでも1メーターくらいの近距離だし、
行けば病院でなんとかしてもらおう!(ほじほじ

そんなわけで、夫に迎えに来てもらい、無事退院しました。
一週間、早かったなぁ。
一週間前は陣痛でうんうんうなってたのに、今はお腹の中にいたひとを抱いてる!
ふしぎ!

帰ったら、両親が命名軸を用意してくれていました。
産まれたんだな~と改めて実感。

http://instagram.com/p/a4fLlQJy5c/

とりあえず、黄疸と体重!なんとかせねば!