夫が来た

広島から夫が来てくれました。
会うのは3週間ぶりでしたが、「またお腹が大きくなったね…爆発しそう…」と言われました。
ね、わたしもそう思う…。

我が家のリビングでごろごろしながら野球を見たり、しょーもない話をしたり。
土曜の午後を夫とたっぷり満喫できました。

広島に行ってからまだ2週間ほどですがずーっと仕事が忙しく、
また痩せ細ったような気がしました…。
何にしろ、ゆったりと過ごせてもらえたようでよかった。

夫がいる間に産気づいたらドラマチックだな~、
なんて思ってましたがもちろんそう簡単にことが進むわけはなく…。

次会うときは産まれた後だと思うので(立ち会いはNGです!いやです!)、
これが産前最後か~なんてしみじみしつつ、翌日の日曜に広島へ帰ってゆきました。


出産まであと9日。